お知らせ

2021 / 08 / 21  21:33

ぽんぽこキャンパスミモザ食堂

ぽんぽこキャンパスミモザ食堂

生野長屋大学ぽんぽこキャンパスミモザ食堂さんにて紙芝居でした。

 

事前予約の人数制限で満員御礼、大人も子どもも楽しんでもらえました。

やっぱりモリモリマッチョはみんな好きみたいやね、でもパンツネタは恥ずかしいお年頃男子?次はパンツなしのモリモリマッチョやね。

 

春のオーディションから続いたテレビ撮影も今日で終了。なんやかんやありましたが色々とありがとうございました。

9月1日の朝日放送テレビの夕方の報道・情報番組キャストさんにて放映予定。

2021 / 08 / 16  19:26

玉川温泉さん

玉川温泉さん

※左が自分です。

 

盆トゥービーダイ。

お盆最終日。

死ぬまで楽しく生きましょう。

 

昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉さん2日目も楽しんでもらえたみたいで良かったです。

 

お盆休みの家族との、友達との、恋人との楽しい思い出のひとつのはしっこにでも加えてもらえたのなら嬉しいです。

 

楽しい思い出は心の栄養。

2021 / 08 / 15  18:04

お盆

お盆

ウィーアーボーン。

お盆ですね。

 

あいにくの雨でしたが、レトロでポップな玉川温泉さんにて紙芝居公演。

 

明日もやってます、13時と16時。

2021 / 08 / 01  19:10

くどやま森の童話館

くどやま森の童話館

今年も和歌山の九度山町教育委員会さんからお声がけいただき、くどやま森の童話館と中央公民館にて紙芝居公演でした。

 

くどやま森の童話館、ぜひ一度は行って欲しいです。森(山?)にある昔の学校を改築しためっちゃ素敵な童話館です。

 

子どもはもちろん、時には大人も子ども以上に楽しんでもらえました。

 

やっぱりこの一体感、相互感が紙芝居の醍醐味ですね。

 

九度山町を今年も満喫させてもらいました。

1