お知らせ

2022 / 01 / 23  20:37

東京

東京

土曜、日曜日の東京日程無事終了しました。

 

土曜日、ある場所での合格祝いの催しの賑やかし。個人的には反省点も多々あるけど、次の血肉にします。

 

日曜日、紙芝居処こころみ亭での自主公演、『紙芝居屋のガンチャン japan tour 青春』。

コロナ禍の中、たくさんの人に集まっていただきました。ほんまに感謝です。

久しぶりの人、リアルでははじめましての人、ほんまにはじめましての人、皆さんありがとうございました。

 

一時間たっぷりと紙芝居公演、楽しんでもらえたかなと思います。

こういうこころみは続けていきたいですね。

とりあえずあと46都道府県。

 

最初の場所がこころみ亭で本当によかったです。素敵な場所。

とらちゃん、色々とお手伝い本当にありがとうございました。

2022 / 01 / 03  19:16

空庭温泉さん

空庭温泉さん

空庭温泉さん、新春エンタメショーでの紙芝居。

12月29日、30日、1月3日とお世話になりました。

 

一期一会、お客さんが変われば雰囲気も変わる、一回一回の口演を大事にしていきます。

2022 / 01 / 02  20:41

新年 玉川温泉さん

20220101_195730.jpg

2022年、あけてましたねおめでとうございます。

 

トラディショナルな存在の紙芝居ですが、色んなことに

 

トライして既成概念に

 

トラわれず新しい道を切り開き、色んな場所にも

 

トラベルしていこう思ってます。

 

トラブルがあってもなんのその、

 

トラウマも乗り越えて、一日一歩三日で三歩、

 

トラベリングかい!って言われたとしても気にしない

 

トランプ元大統領ばりに自分の道を突き進み、まるで暴走

 

トラックみたいに紙芝居街道を爆走し、

 

トランプマンみたいなミステリアスな存在になります。

 

しつこい?

 

もうタイガーいにせえ!

 

ずこー!

 

※新年一発目、1月1日、2日。

玉川温泉さん大大大盛況でした。今年もよろしくお願いいたします。

1