お知らせ

2023 / 04 / 27  18:28

WORKMILLさん

WORKMILLさん

オカムラさんのメディア『WORK MILL』さんに記事にしていただきました!

やったぜ!

 

紙芝居屋が『仕事』として注文してもらえるのは嬉しいですね!

 

ライター、編集さん、カメラマン、とっても頼もしいチームで楽しい取材で色々なんやかんやとしゃべりました。

 

ライターの赤犬のタカさんと、取材が終わってからキン肉マントークやアイドルトークや地元トークで喋れたのも楽しかったです。

2023 / 04 / 18  18:53

かんさい情報ネットten『ノゾキミ』

かんさい情報ネットten『ノゾキミ』

い・ま・さ・ら、ですが!!

読売テレビ『かんさい情報ネットten』「ノゾキミ」の特集を見ていただいた方、撮影に協力していただいた方々、ありがとうございました!!

(もう1ヶ月ほど前)

(公式のYou Tubeにアップされるかなー?って待ってた)

(されなかった)

 

おきゃんも日々成長してます。

紙芝居も日々進化してます。

これからも紙芝居の魅力を世の中にアピールし続けます。

 

興味を持ってくれた方々、おきゃんへの紙芝居出演依頼お待ちしております。

(もちろん自分にも)

2023 / 04 / 16  22:19

ブルーメの丘さん

ブルーメの丘さん

ブルーメの丘さんに紙芝居屋のガンチャンが初見参!

 

吉田さんちの大道芸さんと一緒でした。

吉田さんちの大道芸、大人気!大盛りあがり!

そしてめっちゃええ人!

 

ブルーメの丘さんもめっちゃええ場所で家族やカップルで遊びにくるの、超オススメです。

花あり、食あり、アトラクションあり、盛り沢山。ドイツ気分もたっぷり味わえます。プロースト!

 

紙芝居もたっぷり楽しんでもらえたのかなと思います。また来たいな。

 

皆さん、ありがとうございました!

2023 / 04 / 14  10:03

まちごと万博

まちごと万博

昨日は『まちごと万博 作戦会議』のイベントへ。

 

めっちゃエネルギーある人たちが集まり、具体的な色んなプランが聞けて万博に向けてワクワクしました。

 

「大阪を元気に♪」とか「〇〇を元気に♪」みたいな言葉ってあまり得意ではなくて、「なんかフワフワしてるなー」みたいなイメージで。結局具体的なことはなんもせん、みたいな。

 

でもこの集まりみたいに中身と、パワーと、エネルギーが爆発したら万博おもろいことになります!絶対!知らんけど。

 

花岡さんが「やるかどうかわからんけど紙芝居一応持ってきといてやー」って言うてくれてたので、一応持ってきといたら、しーちゃんが「絶対観たい!」言うてくれたので一応万博紙芝居もやりました。皆さんに楽しんでもらえたみたいで良かったです。

 

ヘンとネンのティッシュ。花岡さんのますかけ。

2023 / 04 / 09  17:27

豊島 島のお誕生会

豊島 島のお誕生会

豊島での『島のお誕生会』にゲストとして紙芝居出演しました。

 

6年ぶりの豊島、初めてきたのは20年以上前。

 

天気もよくて、島の雰囲気もよくて、アート作品も大好き、そんな最高な豊島。豊すぎる!

 

紙芝居も、おおいに盛り上がってくれて大成功でし。(ゾンビの紙芝居作っててよかった!)

1 2