お知らせ

2020 / 02 / 05  13:40

紙芝居CMスポンサー大募集

紙芝居CMスポンサー大募集

【募】かみしばい万博覧会 紙芝居CMスポンサー大募集【集】

昨年は心優しいたくさんの方々に紙芝居CMのスポンサーとしてご協力いただけました。ありがとうございました。
皆様のおかげで設備を整えることができ、見栄えの良い楽しいイベントにすることができました。もう一度ありがとうございました。

今年も紙芝居CMのスポンサー様を大募集させていただきます。

 

●Q.そもそも紙芝居スポンサーってなんやねん?
○A.4月29日祝日(昭和の日)におこなわれる、かみしばい万博覧会のイベント内で“紙芝居”を使って紙芝居CMをおこないます。テレビ広告、ラジオ広告、新聞広告、インターネット広告はもう古い!令和の時代の最先端、紙芝居広告、紙芝居CMです。

●Q.そのかみしばい万博覧会ってどんなイベントなん?
○A.お年寄りから子どもまでたくさんの人が一緒に楽しめる紙芝居総合エンターテイメントイベントです。昨年もテレビや新聞など各メディアにも取り上げていただいた要チェックイベントです。詳しくはこちらhttps://madosya.com/info

 

企業、お店、個人、商品、イベントなんでも紙芝居にして宣伝させていただきます。
ちょっとおもしろそうやな、いっちょ助けたろか、そういう風に思っていただけた方々ぜひご協力よろしくお願いいたします。
スポンサーはめんどくさいけどちょっと協力したろかな?って方々。拡散ご協力していただければ嬉しいです。昨年もそこから新たなご縁がうまれました。

よろしくお願いいたします。

 

〜以下詳細〜

※1口5千円から(紙1枚)
※2口以上の方には表紙分1枚サービス
※6口以上の方には動画データ作成いたします
ご依頼・お問い合わせはコメント、メッセージ、
またはmynorit@gmail.comまでよろしくお願いいたします。

 

〜以下イベント詳細〜

かみしばい万博覧会2020
<日時>
4月29日(水・祝) 10時〜16時
<開催場所>
阪南中公園
大阪府大阪市阿倍野区阪南町1丁目49
<コンセプト>
紙芝居をテーマにしたアトラクションやパビリオン。
紙芝居に興味がない人にこそ楽しんでもらいたい。
紙芝居の楽しさ、可能性の再発見、再構築。
かみ博2020のテーマは
"紙芝居をプロデュース”ということで、
紙芝居プロデューサーガンチャンが色々企画していきます。
<開催予定コンテンツ>
●紙芝居×食
元祖ウーバーイーツ。
自転車に紙芝居と水飴積み込んで、紙芝居のおっちゃんがやってくる。
●紙芝居×遊び
『きびだんご投げゲーム』や『金太郎トントン相撲』など、
紙芝居の世界観のゲームが楽しめる。
今年は新作ゲームも増えてさらにパワーアップ。
●紙芝居×地域
地域の子供たちに事前に紙芝居制作ワークショップを行い、
口演部門・制作部門でコンテストを行う。
●紙芝居×チャレンジ
役者、歯科医、カンフーなど、
普段紙芝居しない人による紙芝居。
●紙芝居×顔ハメ
誰でもみんな紙芝居屋さん。
顔ハメパネルでインスタ映え。
●紙芝居×VR
360度子どもの視点になって紙芝居を臨場感たっぷりに楽しめる。
360度紙芝居屋さんの視点になって子どもたちのパワーを体験。
●紙芝居×型抜き
大人も子どもも真剣勝負。型抜き大会。
☆newコンテンツ
●紙芝居×アイドル
世界初(?)本格的な紙芝居アイドルが誕生。
「紙芝居アイドルってなんじゃそりゃ?」って人は
当日会場まで観に来てください。
●紙芝居×デビュー
大型新人のデビュー公演。
デビューまでの道のりに完全密着、感動ドキュメント。
<主催>
一般社団法人社会の窓社