紙芝居屋のガンチャン

お知らせ

なんか変やけど、めっちゃ面白い

のがみ歯科医院さんの内覧会

2020 / 03 / 17  12:50
のがみ歯科医院さんの内覧会

<お知らせ>
<東住吉区・阿倍野区・生野区の界隈の人特に必見>
<東住吉区・阿倍野区・生野区の人にたくさん届けたい情報>

 

今週末、21日・22日とのがみ歯科医院さんの内覧会イベントがあります。

 

ほとんどの方が、
「歯科医院の内覧会ってなに?」
「一般の人が行ってもいいん?」
みたいな感じやと思います。(自分も関わるまでそうでした)

 

お近くの方、
ちょっとのぞきにいこか?ふらっと遊びにいこか?
こんな気軽なノリでいいのでぜひお越しください。

 

医院長の野上さんの想いが詰まった素敵な場所です。
※医院長の人柄が伝わる特別企画もあります。
楽しんでもらえる催しもバッチリ用意してます。

 

しっかり換気、過度な接触を避けるなど
新型コロナウィルス感染拡大対策も考えています。

お時間のある方是非お越しください。

以下、詳細

 

 

 

\楽しい医院から、虫歯のない街へ/

新しくオープンする、歯科医院の内覧会を催します。
普段できっこない病院の見学を、街の皆様と笑いながら。
この日だけでなく、のがみ歯科医院はこれからも、たくさんの楽しいを詰め合わせて、お待ちしております。

■日時
2020年3月21日・22日 10:00〜17:00

■場所
大阪市東住吉区桑津3-1-22

■料金
無料

■催しもの
・歯科相談会 ※随時
・わくわく宝探し ※随時
・楽しいパフォーマンスイベント
⭐︎マルチコメディパフォーマー TASUKU(21日 13時・15時)
⭐︎パントマイミスト テルやん(22日 13時・15時)
⭐︎紙芝居屋のガンチャン(21日・22日 11時・14時)
・他にも色々な催しがたくさん。お楽しみに。




<野上医院長からのメッセージ>

初めてまして。のがみ歯科医院、院長の野上敦史です。

コロナウイルスが世の中を騒がせる中、
この度、生まれ育った地、桑津で開院させていただく事といたしました。

不謹慎だと、お叱りをお受けするかもしれませんが、
皆様とのご挨拶として、出来る限りの感染対策をしながら、お披露目の場である内覧会を、予定通り催します。

熟考し、告知を控えておりましたが、昨年度の夏より親身に協力して戴ける友人の感謝の気持ちと、
医院に遊びに来て戴ける地域の方々の喜んで戴ける、笑顔を見たいと思い、
今回の決断へと至りました。

のがみ歯科医院は、医療の場ではなく、どこまででも患者さんと近い距離で、
お付き合いの出来る場でありたいと思っております。
治療が怖くても、お話だけでも、内覧会の催しだけでも、お気軽に遊びに来て下さい。
年齢を問わず、楽しんで戴ける催しと、粗品を御用意して、お待ちしております。
これから、どうぞ宜しくお願い致します。

院長 野上敦史