お知らせ

2020 / 07 / 19  11:02

空庭温泉さん復帰

空庭温泉さん復帰

リアル紙芝居再開、空庭温泉さん復帰公演でした。

 

空庭温泉さんも少しずつ客足も戻ってきているらしく、8月2日までの子ども無料キャンペーン効果もあるのか、たくさんのご家族やカップルなどの姿などで賑わっていました。

 

仕込みかっていうくらいめっちゃ楽しんでくれる子どもたちもいてくれて、いい感じの口演になり、終わったあとの大人も子どもお客さんの顔から満足感を見てとれてよかったです。

 

1回目はマスクをして、2回目はフェイスガードをつけて、演者もお客さんもソーシャルディスタンスを保ちつつ、色々と正直難しい部分もありますが、そんなときこそ腕の見せどころ。

 

キン肉マンも友情パワーを防がれたり、火事場のくそ力パワーを封印されたりしても、そこから新たな力を発揮していましたから。これぞまさしくエンターテイナー。

 

いつもの得意な紙芝居作品ができなかったり、醍醐味が出せなかったり…

しかし、今だからこそできるおもろい作品が登場予定です。

大山選手、ボーア選手が打てなくても、糸原選手や木浪選手が活躍する日替わりヒーローが出てくる今の阪神タイガースのように。

 

色んな催しがやってる楽しい納涼夏の空庭祭り、23日~26日も15時18時で紙芝居やってます。スタッフの皆さんもイキイキフレッシュ明るく優しい空庭温泉さんにぜひお越しください!