お知らせ

2023 / 09 / 25  15:55

紙芝居グランプリ2024 エントリー募集!

募集 エントリー.jpg

紙芝居グランプリ2024、少しずつエントリーいただいてます!

賞金100,000円と、紙芝居グランプリの栄冠をぜひゲットしてください!

 

【エントリーに当たって、色々と質問いただいていること】

 

Q.前回のグランプリに出た人も出場できますか?

A.出場できます。今度こそはグランプリに!

(重要)でも!前回グランプリに輝いたたっちゃんは出場できません。一度グランプリになると出れません。たっちゃんが出れない…これはグランプリの確率があがったんじゃないですか?たっちゃんはグランドチャンピオン大会に出てもらいます。(グランドチャンピオン大会の賞金は1,000,000円だとか、じゃないとか、そんな噂)

 

Q.玉川温泉大会に出場した人も出れますか?

A.出場できます。ぜひずっくにリベンジしてください。

 

Q.動画って送ったほうがいいですか?

A.自分が紙芝居観たことある人は動画なしでも大丈夫です(観たことあるので)。観たことない人は動画を観させてもらいます。それも審査の基準にさせてください。

過去に自分が紙芝居を観たことある人でも「最新の俺(私)を見てくれ!」という人は動画を送ってください。

 

Q.準決勝ってなに?

A.前回は決勝のみでしたが、当日の午前中に準決勝(5名)も行います。エントリーにしていただいた中から審査を行い、ストレートに決勝に進む5名(ずっくを含む)、残り1枠をかけて準決勝で競っていただきます。

 

などなど、また質問等あればなんなりと聞いてください。

 

ではでは、エントリーお待ちしてますー!